ザ・ロード:1の悲劇(原題)#11

作品詳細

チ・ジニ×ユン・セア×キム・ヘウン主演で贈る、罪の意識と救いを描くミステリードラマ!
暴雨が降り注いだ夜、残酷で悲劇的な事件が起こる。沈黙と回避、糸のように絡み合った秘密は、必ず新たな悲劇を生む…。

ベテラン俳優チ・ジニが事件に巻き込まれていくニュース番組のメインアンカー、スヒョン役を好演。その妻ウンス役を『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』のユン・セア、スヒョンの浮気相手ソヨン役を『梨泰院クラス』のキム・ヘウンが演じるほか、チョン・ホジン、アン・ネサン、キム・ソンス、カン・ソンミンら実力派俳優たちの演技対決が見どころのミステリー。原作は法月綸太郎のミステリー小説「一の悲劇」。

BSNニュースナイトのメインアンカーであるペク・スヒョンは、政財界の癒着を告発する一世一代の報道を敢行する。しかし、そのせいで息子のヨヌが誘拐されてしまう。警察は容疑者の特定に成功するが、スヒョンは事件の裏に巨大な影が潜んでいることを直感する。そんな中、犯人だと思われていた人物や唯一の目撃者だった人物がこの世を去り、証拠まで消えてしまう。事件解決のため、スヒョンはひたすら目を背けてきた過去と向き合うことになるが…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント