アクシデント・ファミリー

お気に入り登録

作品詳細

航空会社に勤める人たちの下宿先を舞台に、さまざまな人間模様を描く笑いと感動のホームコメディ!笑いや共感そして勇気をもらえる素敵な家族の物語。
出演者の役名が俳優名と同じことでも話題を集めた。

人気ドラマ「応答せよ」シリーズで父親役を好演し、「カーテンコール:木は立って死ぬ」でその年のKBS演技大賞助演男優賞を受賞した実力派俳優のソン・ドンイルをはじめ、PENTAGONのヨウォンが新人客室乗務員役で出演するなど、魅力溢れるキャストに注目!

【あらすじ】
ソン・ドンイルとチン・ヒギョン夫妻は空港近くで「ハヌルの下宿屋」を営んでいて、航空会社に勤める様々な職種の人が一緒に住んでいる。また、ドンイルの友人キム・グァンギュも近所で「キムさんの下宿屋」を営み、平凡な日々を過ごしていた。そして、ドンイルとヒギョンの娘ハヌルはロンドンに留学中だが、親に内緒で突然帰国をする。しかし、飲食店を経営するドンイルの友人、オ・ヒョンギョンに見つかってしまい、問いただされるが、ハヌルは話が出来ない。不思議に思ったヒョンギョンはグァンギュの元に連れて行き…。

放送スケジュール (全12話)

(C) Reserved by Songari Media Co.,Ltd / Distributed by Young & Contents Co.,Ltd

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント