ガウス電子(原題)

お気に入り登録

作品詳細

顔を合わせば衝突しあう正反対の男女に恋の予感!?
個性的すぎるキャラクターたちがリアルな日常と恋愛そして笑いを届けるオフィスラブコメ。

「ヴィンチェンツォ」や「雲が描いた月明り」といった話題作や週末ドラマ「魔女たちの楽園~二度なき人生~」など数々のヒット作に出演し続けているクァク・ドンヨンと「風と雲と雨」や「夜警日誌」のコ・ソンヒ、実力派俳優二人が主演。
グローバル累積閲覧回数26億回という伝説のウェブ漫画のドラマ化、個性的すぎるユニークなキャラクターたちとコミカルな演出、そしてリアルなオフィスライフと社内恋愛を描く爆笑&共感度抜群のストーリー!

ネット通販、電子流通、自動車、医療機器、金融等様々な分野を扱うグローバル企業“ガウス電子”。ガウス電子の生活家電本部であるマーケティング3部は、名だけの部署で、負け犬たちが集まる給料泥棒集団といっても過言ではない落ちぶれ部署。その上個性豊かな人物ばかりが揃う。そんな魔の3部の社員イ・サンシクは核爆弾。空気も読めず終始問題を起こすサンシクが頭痛の種で、怒りを爆発させる日々を過ごすのは3部の代理チャ・ナレ。そんなある日、ナレが引っ越した部屋の隣に住んでいたのはまさかの天敵サンシクだった!正反対の2人はお隣さんになったことでプライベートでも衝突しあうのであった。しかし徐々にお互いを深く知っていくなかで次第に恋心が芽生え始め…。

動画

放送スケジュール (全12話)

(C) 2022 KT StudioGenie Co., Ltd

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント