なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~

お気に入り登録

作品詳細

「ミセン-未生-」イム・シワン×「昼と夜」キム・ソリョン×「コーヒープリンス1号店」監督が夢のタッグ!見ればきっと人生が愛しくなる、極上のヒーリング・ラブストーリー!
人気ウェブ漫画をドラマ化。イ・ユンジョン監督作品で数多くのタッグを組んできた音楽プロデューサー“tearliner”が本作でもOSTに参加。TWICEのジヒョ、ENHYPENのヒスン、ジェイ、ジェイクらK-POPアイドルをはじめ、女性シンガーソングライターのFrommらインディーズアーティストも参加。本作に出演しているラッパー出身のパン・ジェミンも、甘いハスキーボイスで恋人たちの感情を歌っている。

会社員のイ・ヨルムは仕事も恋も行き詰まっていた矢先に母を亡くし、失意のどん底に陥る。都会での暮らしに疲れ果てたヨルムは会社を辞め、わずかな荷物だけを持って海辺の町・アンゴクへと向かう。町の図書館で出会った司書のアン・デボムに不動産店を教えてもらい格安の物件を借りると、貯金が尽きるまで何もせず、思うように過ごそうと決める。さっそく人目を気にせず昼間から焼酎を飲んだヨルムだったが、酔いから醒めるとそこはなぜか真夜中の図書館だった! 彼女を心配して閉館後も残っていたデボムと朝まで過ごすことになるが…。自分に正直に生き始めたヨルムと、無口だが心優しいデボム。不器用な2人の自分探しが始まる…。

動画

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント