ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~

お気に入り登録

作品詳細

商魂たくましいコスパ男子と芸術を愛する生活力ゼロのヒロイン、真逆の2人が美術館再興のため力を合わせるハートウォーミングラブコメディ!
キム・ミンジェが、口は荒いが根は優しいカムジャタンチェーン店跡取りを好演。新鋭パク・ギュヨンがマイペースなアート女子に。
丁々発止のケンカからロマンティックなラブシーンまで、抜群の相性で“ダルムカップル”として韓国で大人気に!

オランダの美術館で働く学芸員のダリ(パク・ギュヨン)はパーティーに特別招待したVIPを迎えにいき、カムジャタンチェーン店の常務であるムハク(キム・ミンジェ)を会場に案内する。美術の知識が皆無なムハクを不思議に思うダリだったが、実はムハクが招待客とは別人であることが判明!2人は口論になるが、本当のVIPはムハクの養豚業界パーティーを楽しみ、結果パーティーは無事に終了。2人は韓国での再会を約束するが、連絡先を交換するのを忘れたまま別れてしまう。その翌日ダリの父が急逝。ダリは韓国に帰国し父のチョンソン美術館を継ぐことに。しかし父の美術館が赤字続きで膨大な借金が残されていることを知る。一方、帰国したムハクは父から投資していたチョンソン美術館の金を回収するよう命じられる。館長の娘がオランダで出会ったダリだと知ったムハクは、借金が返済されるまでダリを監視すると宣言し彼女についてまわるように。生活力ゼロで芸術を愛するダリと、芸術は分からないが生活力に溢れたムハク。正反対の2人は次第に惹かれあうが、ダリの父の死には不審な点があって…。

放送スケジュール (全16話)

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2021 KBS. All rights reserved

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント