あなたの運命を書いています

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

韓国ドラマ史上、空前の大ブームを巻き起こした「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキム・ウンスク作家が全てをクリエイツした作品。人間の運命を決める神とその運命を生きていく人間の物語を描いたファンタジー・ラブロマンス!キ・ドフン、パク・サンナム、キム・ウソクといった注目のイケメンたちが、それぞれ異なる雰囲気のトキメキシーンを披露!

【あらすじ】
人間の世界ではビルのオーナーとして知られているホユンは、実は人の人生の脚本を書く神である。彼がどのように人の人生の脚本を書くかによって、その人の人生が決まるのだ。ある日、ホユンはドラマ演出家であるバルムの人生を書くように割り当てられる。ホユンは彼が恋する脚本家のチェギョンと恋愛ができるようにストーリーを書きたかったが、彼の恋愛経験は足りなく、偶然手に入れたロマンス脚本を盗作する。一方、チェギョンはバルムに会うたびになぜか自分が高校時代に書いたシナリオのように、彼と絡み続ける。チェギョンは住んでいる家のオーナーであるホユンが自分のシナリオを読んだことを知り、彼の身元を疑うようになる。そして、ケンカするうちに彼のことが好きになるが…。

CAST

  • シン・ホユン役
    キ・ドフン

    人間の運命を書く神。
    世の中にはビルのオーナーとして知られているが、実際には神である。恋愛経験が足りなくてチェギョンの脚本を盗作してバルムの人生を書く。

    【代表作】「恋するアプリ Love Alarm 2」「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

  • コ・チェギョン役
    チョン・ソニ

    正体を隠して活動しているマクチャンドラマ作家。いつも同じ日常に疲れた彼女の前にドラマのようにバルムが現れる。しかし、彼女は家主のことが気になる。

    【代表作】「花様年華」「ボーイフレンド」

  • シン・ミョン役
    パウ・サンナム

    Ctrl+C, Ctrl+V を繰り返しながら適当に人の人生を書く神。しかし、愛に関しては命をかけることもできる意外な面と持っている。

    【代表作】「TWENTY×TWENTY ~ハタチの恋~」

  • チョン・バルム役
    キム・ウソク

    ドラマ・プロデューサー。
    運命の神に選ばれ完璧な人生を生きている。仕事も恋愛もうまくいくつもりだったが運命を変えるミスをしてしまう。

    【代表作】「半分の半分~声で繋がる愛~」「ボイス2」「ボイス3」

人物相関図

フォトギャラリー

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント
10