黒薔薇の家

お気に入り登録

作品詳細

秘密を抱えた怪しい義母と過去を変えられた娘の壮絶な愛憎劇!
25年前の因縁とそれぞれの想いが交錯するドロドロドラマの真骨頂!
怪しすぎる義母スジンを熱演したキム・ヘソンの悪役っぷりは必見!

【あらすじ】
Jグループ会長の孫であるオ・ウンソクは、デザイナーのジェニー・ハンと出会い、一目ぼれする。偶然にもJグループと提携を結ぶことになったジェニーは、ウンソクと再会し、2人はすぐに恋に落ちる。だがジェニーを異常なほど溺愛し束縛する母親のワン・スジンは、娘とウンソクの交際に猛反対。欲深いスジンは、裕福な実業家のアン・マンスをジェニーの婚約者と決め、既に自分のことを“お義母さん”と呼ばせていたのだった。ある日スジンへの不満が爆発し家を出たジェニーは、ひょんなことからデザイナーのチェ・ソンアとその母親が住む家に居候することに。そしてその2人こそがジェニーが幼い頃に生き別れた本当の家族だった。果たしてジェニーは25年前に自分を誘拐した偽の母親から逃れ、ウンソクと共に幸せを手に入れることができるだろうか。

CAST

  • ワン・スジン役
    キム・ヘソン

    ジェニーの義母。娘のジェニーの稼ぎのおかげで優雅な生活をしているが、すぐにカッとなる性格で怒ると何をしでかすか分からない。過去にスリを生業としており、逃走中に迷子で泣いていた幼いジェニーを発見し、逃走に役立てようと自分の身分を未婚の母に偽装した。

  • ジェニー・ハン役
    シン・ダウン

    世界的に注目を集めるファッションデザイナー。明るく快活で、複雑な問題を単純化させるシンプルな性格。母スジンとは二つとない母娘の間柄。主に日本を舞台に活躍していたが、ジェイグループとの提携契約を結ぶために帰国する。

  • オ・ウンソク役
    パク・ジヌ

    株式会社ジェイグループの直系の孫で、留学歴があるコンサルティング専門家。柔らかな性格だが、不義を見ると我慢ができない。幼い頃に両親を亡くし、祖父と叔母の手で育ち、祖父からは特別な愛を受けている。

お知らせ

各話の放送枠内にて、2話ずつ放送いたします。

フォトギャラリー

放送スケジュール (全123話)

(C)SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント
9