今、別れの途中です#14

作品詳細

タイトル

今、別れの途中です#14

放送日時
本編尺

69分

製作国

韓国

製作年

2021年

脚本

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン共演!華やかなファッション業界を舞台に、甘く、切なく彩られる大人の極上ラブストーリー。経験を積んだ30代の大人の恋を描く。過去の恋の影響で一夜の関係は結ぶものの恋愛関係は拒否しているキャリアウーマンのハ・ヨンウンを演じるのは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」「太陽の末裔 Love Under The Sun」などのソン・ヘギョ。自由な精神で生きるカメラマンで、印象的な出会いをしたヨンウンに惹かれていく。ユン・ジェグクを演じるのは「九尾の狐とキケンな同居」チャン・ギヨン。EXOのセフンも出演している。

ファッション企業ザ・ワンのヨンウン(ソン・ヘギョ)らデザインチームは、海外ブランド、オリビエとの交渉のため、ファッションウイークに参加する。オープニングパーティーの夜、ヨンウンは一夜限りの男性とベッドをともにし、名前も告げないままその場を去る。翌日、職場の上司であり友人でもあるチスク(チェ・ヒソ)に代わってお見合いの席へ出向くと、そこでカメラマンのジェグク(チャン・ギヨン)と出会う。早々と席を立ったヨンウンだが、仕事で問題が起きてジェグクの力を借りることになる。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント