偉大な誘惑者#1

作品詳細

『君を守りたい~SAVE ME~』や『マッド・ドッグ』などで注目を集める次世代スター、ウ・ドファン主演作。二十歳の若者たちが人生のすべてを捧げることになるとは知らずに飛び込んだ、危険な恋愛ゲームを描く誘惑ロマンスドラマ。フランスの小説『危険な関係』をモチーフにしている。

ウ・ドファンが女性たちのハートを鷲掴みにする巨大グループの孫・シヒョンを演じ、韓国ではウ・ドファンの魅力にハマる女性たちが続出!ヒロインを人気アイドルグループRed Velvetのジョイが演じ、ウ・ドファンと恋の誘惑ゲームを繰り広げる。他にも『最高の一発』『初めてだから』のキム・ミンジェや、『Mimi』『EXO NEXT DOOR』のムン・ガヨンら、フレッシュなメンバーがキャスティングされた。

JKグループの唯一の孫で、女遊びが大好きなクォン・シヒョン(ウ・ドファン)は、眼差しだけで女性たちの心を鷲掴みにしてしまう魅力の持ち主。幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んで、いつも事件を起こすトラブルメーカーだ。彼がトラブルを起こし始めたのは、いつも自分の味方だった母の死がきっかけだった。そして父を憎んだ。その父がスジの母親と再婚するという。シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかけるが、スジは彼女らしく条件を出してきた。それは彼女に恥をかかせた男に復讐すること。その男の初恋相手であるウン・テヒ(ジョイ)の心をシヒョンが掴めば、結婚を受け入れるという提案に乗ることになったシヒョンだが…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント