夕食、一緒に食べませんか?#1

作品詳細

日本でも大人気ソン・スンホン&『愛の不時着』のソ・ジヘが夢の共演を果たしたトキメキが止まらない、胸キュン・ラブロマンス!恋愛のすべてが味わえる最高のディナーが始まる!

ソン・スンホンが『マイ・プリンセス』以来10年ぶりにラブロマンスに挑戦し、『愛の不時着』のソ・ジヘと初共演した話題作。恋人との別れによる傷と一人(Alone)文化によって恋する感情を忘れてしまった男女が“夕食”を介して、恋愛感情を取り戻していく胸キュン・ラブロマンス。ディナーメートとなった主人公の男女二人が適度な距離を保ち、“親密な他人”としておいしい食事のために二人の時間を過ごしながら、誰よりも身近な関係に発展していく。原作は韓国で評価9.9(10点満点)、累計照会数1億3千万超えの超人気ウェブ漫画で、Apinkのソン・ナウンや『新入史官ク・ヘリョン』のイ・ジフンがサブ主人公として出演。さらに、『愛の不時着』のキム・ジョンヒョンをはじめ豪華なカメオ出演者が次々登場!

【あらすじ】
精神科医のヘギョンは患者と一緒に食事をすることで患者の心を癒やすフードセラピストとして有名だった。ある日患者との食事中に、店で恋人とケンカするドヒと鉢合わせする。恋人から「一緒に食事するのが嫌になった」と振られショックに震えるドヒ。戸惑いつつも、ドヒの様子が気になったヘギョンは彼女に「夕食、一緒に食べませんか?」と声をかけ、2人は夕食を共にするディナーメートとなる。気楽な存在のヘギョンに徐々に親しみを覚えていくドヒ。一方のヘギョンも、初恋の傷から恋愛に関心がなかったが、次第にドヒに惹かれていく…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント