推理の女王2#1

作品詳細

2大キング&クイーン!クォン・サンウ×チェ・ガンヒ あのレジェンド級コンビが帰ってきた!大ヒット謎解きラブコメディのシーズン2が登場!直感が命の熱血刑事と天才推理のバツイチ女が事件よりも恋に萌える!?

平凡な主婦ながら人並みはずれた推理力の持ち主と、彼女を煩わしく思いながらも次第に彼女を頼り始めるベテラン刑事。その奇想天外なコンビぶりが新鮮な面白さを呼び、同時間帯視聴率1位を勝ち取った『推理の女王』から1年。あまりの人気ぶりに地上波ドラマとしては史上初のシーズン2の製作が決定した。競合作がチャン・グンソク主演の人気ドラマという厳しい状況でスタートしたにもかかわらず、同時間帯視聴率1位を獲得!

<あらすじ>
主婦生活から一変、離婚して独身に戻ったソロクは、相変わらずバツグンの推理力で刑事ワンスンと事件を解決していた。ぶっきらぼうな態度を取りながらも、幾度となくピンチを救ってくれた彼に惹かれ始めるソロク。一方、彼女に絶大な信頼を置くワンスンもまた次第に募る恋心を隠しきれず、ついに、ソロクのために指輪を用意するが…!? そんなある日、放火事件に巻き込まれたワンスンが住む家を失い、ソロクとひとつ屋根の下で暮らすことに。いよいよ公私ともに同じ時間を過ごすことになった2 人。“相棒以上恋人未満”の関係に進展はあるのか!?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント