En Of Love~TOSSARA~#3

作品詳細

タイBLドラマのヒットメーカーが贈る胸キュン必至の3つのラブストーリー!「ラブ・バイ・チャンス / Love By Chance」「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」を手がけた、タイBLのヒットメーカーStudio Wabi Sabiが贈る3つのラブストーリー。
大学を舞台に3組の恋が進行する本作は、医学部の後輩&工学部の先輩カップルの物語「TOSSARA」<#1~#4(全4話)>、失恋から始まる工学部の先輩&後輩の恋を描いた「Love Mechanics」<#5~#8(全4話)>、後輩の弟に惹かれるプレイボーイの年の差の恋「This is Love Story」<#9~#11(全3話)>と、3組3様のラブストーリーが楽しめるオムニバス形式。
大学生たちの不器用でド直球な愛情表現の数々に、胸キュン必至!

【あらすじ】
<医学部の王子様×工学部の先輩>6年越しの一途な恋を描く「TOSSARA<トッサラ>」
超イケメンと騒がれ王子様的人気を誇る医学部の新入生・ガン。実は、6年も片思いをしてきた。片思いの相手である工学部の先輩・バーは、工学部生の証であり、命ともいえる大切なギア(アクセサリー)を失くしてしまう。途方にくれるバーは、ギアを見つけてくれた人には何でもお礼をするとSNSに書き込みをする。バーの大切な物を拾ったことで、ガンは秘めていた思いをアピールするチャンスをつかむ。ガンはギアを返すにはお願いを聞いてほしいと告げる。その願いとは、「先輩を口説く許可を出す」ことだった。ガンの猛烈なアプローチは先輩に届くのか…!?

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント