衛星劇場 あなたのテレビライフを豊かにする。邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

機能リンク

シムクン♪韓流

胸キュンてんこ盛り、トキメキが止まらない!「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」

「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」 タイプの違う3人のイケメン御曹司とたくましい庶民派ヒロインが、ひょんなことからひとつ屋根の下で暮らすことになり繰り広げられる、胸キュンラブコメディ。同名のインターネット小説が原作で、チョン・イル、アン・ジェヒョン、CNBLUEのジョンシンが財閥3世のいとこ同士に扮し、この3人と同居するヒロインを、『初めてだから』のパク・ソダムが演じます。主人公たちが最初はぶつかり合いながらも徐々に心を寄せ合い成長していく様子や、1人のヒロインをめぐる四角関係、御曹司と庶民派女子、ツンデレ男子に見守り系男子…と、定番の胸キュンな展開や魅力的なキャラが盛りだくさんで、トキメキが止まりません!


パク・ソダムが演じるハウォンは、ひょんな流れで大財閥グループの会長から気に入られ、会長から自分の3人の孫をまともな人間にしてほしいと頼まれます。最初は拒否していたハウォンでしたが、会長宅に住み込み、わがままな孫たちに手を焼く会長の「人間改造計画」を実行することに。ところが、この3人の孫というのが、ひと筋縄ではいかないキャラばかりだったのです。孤児として育った末、1年前に財閥家の血筋と判明したアウトローなジウン(チョン・イル)。プレイボーイで女性の扱いはお手の物のヒョンミン(アン・ジェヒョン)、人気のシンガーソングライターで自由人のソウ(ジョンシン)。まったく相容れず、なかなか心を開こうとしないこのイケメン御曹司たちに、ハウォンの悪戦苦闘は続くのですが、それでもくじけないハウォンに、3人それそれぞれが次第に惹かれていくように!


何といっても魅力的なのは、3人の御曹司のまったく異なるキャラクター。アウトローで人を寄せつけないオーラを放つジウンは、根は優しくて、目立たないところでさりげなくハウォンを気遣うツンデレぶりに、キュン。女好きで自信満々のヒョンミンは、人知れず心に傷を抱えていて、軽そうに見えるのに実はとっても一途なところも、心くすぐられるポイント。天真爛漫で自由人のソウは、ハウォンの気持ちを理解して友達のように支え、見守ってくれる存在になっていきます。それぞれの魅力があふれ、休む暇なくめいっぱい楽しめること間違いなし。それに加えて、逆境にもくじけず粘り強く3人の心を開こうとするハウォンを演じるパク・ソダムが、抜群にキュートです!