衛星劇場 あなたのテレビライフを豊かにする。邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

機能リンク

The Shipper

  • チェック
全12話

監督:Aticha Tanthanawigrai
出演:ファースト・カナパン プリッキン・スリヤーレート フルーク・プシット オーム・パワット ピプローイ・カンヤラット ヴィウ・ベンヤーパー ジェニー・パーナン ダーダー・ワリンダー


BL大好き女子高生と“推し”の体が入れ替わる……!?日本におけるタイBLドラマブームの火付け役「2gether」を製作したGMMTVが贈る笑って泣ける、新感覚の傑作タイドラマが日本上陸!
カップリングを妄想してBL小説を創作する女子高生パン&ソーダと、二人に勝手にカップルにされた学校一の優等生キム&問題児のウェイ。ある時、少女たちの創作が現実のものとなり…!?  推しカップルの幸せを願う“Shipper”たちの学園生活はどうなるのか?
※より正確な表現にするため、”制作”を”製作”に変更しております。


【あらすじ】
高校生のパンと親友ソーダは、頭脳明晰な先輩キムと喧嘩に強い先輩ウェイのカップリングを妄想し、日夜BL小説を書きまくっていた。ところが、キムとウェイが対立している不良グループにそのBL小説が見つかってしまい、不良たちがキムとウェイの仲をからかったことから喧嘩騒ぎに発展。トラブル続きで保護観察中だったウェイは、この喧嘩のせいで退学処分になってしまう。ウェイの彼女ピンピンは、BL小説が喧嘩の原因であったことを知り、作者を見つけ出してこらしめることを誓う。一方、ウェイの退学処分は自分のせいだと落ち込むパンは、キムに喧嘩の原因になった小説の作者は自分たちだと告白し、謝罪する。それを聞いても何も言わずにバイクでパンを送ってあげるキム。ところがなんと、その道中で二人は事故に遭ってしまうのだった。死の天使によって死後の世界へと導かれそうになるキムとパン。しかし、よくよく調べると実はまだ死んでいなかったことが発覚!死の天使は自分がミスをしたことに気づき、失態を隠そうと二人を人間世界に送り返す。その後、病院で目を覚ましたパンは、なぜかキムと自分の体が入れ替わっていることに気づき愕然とする。


★本編終了後に毎回コメント映像を放送予定!お楽しみに!


「The Shipper」特設ページ


「タイドラマまとめ」特設ページ


「話題沸騰のタイBLドラマ」特設ページ

 

« ワールドフォーカス/オリエンタルアワー一覧へ戻る

▲このページの先頭へもどる