衛星劇場 あなたのテレビライフを豊かにする。邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

機能リンク

団鬼六 女美容師縄飼育

  • チェック

監督・脚本:伊藤秀裕
原作:団鬼六
出演:麻吹淳子 沢木美伊子 志麻いづみ 中丸信 佐瀬陽一 南寿美子 上野純 森みどり


主演は、SMの女王・麻吹淳子で、ポルノ度ドアップの迫力ある責め地獄に引きずりこまれる美容師を好演している。他、SM初体験、ぬけるような白い肌に喰い込む繩目が痛々しい志麻いづみが体当たりで競艶している。
 監督は、にっかつ・ニューウェーブの騎手伊藤秀裕で、底知れぬSM地獄に磊落していく女をハードに描いている。
美容室“ビューティーサロン・ミサ”の経営者・美沙は、ある日ふとしたことから一平という男に出会った。一平はハードなビニ本用のSM写真を撮るカメラマンだった。美沙は美容室が休みの日、一平のアパートを訪ね撮影現場を見てしまい、衝撃を受け一平と別れることを決意する。数日後、原宿をショッピングしていた美沙は、一平が尾行していることに気づいた。そのまま逃げ出す美沙。しかし、彼女の心には倒錯への思いが芽生え始めていた。それに気づき、彼女は苛立った。そんな彼女のもとに若妻の沙貴がカットのためにやってきた。


 『みうらじゅんのグレイト余生映画ショーin日活ロマンポルノ』質問大募集!

 

各話放送日一覧

日活ロマンポルノ傑作選〜団鬼六と女王たち〜
- 6月 2日(水) 深 1:45

« ミッドナイトアワー一覧へ戻る

▲このページの先頭へもどる