工作都市~欲望のワルツ~#13

作品詳細

タイトル

工作都市~欲望のワルツ~#13

放送日時

4月18日(木) 午後1:30 - 午後2:45

本編尺

63分

製作国

製作年

2022年

“涙の女王”スエ主演作。
野望を持った財閥グループの嫁と財閥を取り仕切る姑との、権力を巡る壮絶なバトルを描いたスエ主演のミステリー心理ドラマ!
この世の中は決して平等ではない。誰にとっても平等で住みやすい世の中になることを願ってもなかなか思いどおりにならない。自分がのし上がるために人を利用し、裏切ることさえもいとわない。誰もが渇望するが、誰にとっても危ういトップの座。そして抗えない欲望。韓国の政財界を揺るがすソンジングループの美術館を舞台に繰り広げられる、トップを目指す人々の深い欲望を描くミステリー心理スリラードラマ。

貧しい家庭で育ったジェヒは容姿端麗で頭脳明晰。自分にない財力を手に入れるため人気キャスターのジュンヒョクと結婚し、ソンジングループの嫁となる。グループを取り仕切る義母の教えを忠実に守り、勤務先の美術館の代表に就任するが最終的な目標は夫を大統領にすることだった。権力者たちの思惑や信頼していた人の裏切りに翻弄されながらも必死に闘うジェヒは望みをかなえることができるのか?

放送スケジュール (全20話)

(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント