冰雨火~BEING A HERO~#17

作品詳細

美しき二人の男の葛藤と絆ー。
正義を追う男と闇に堕ちた男が麻薬組織に挑む
心揺さぶるアクション・ノワール
チェン・シャオ&ワン・イーボーW主演で贈る大ヒットドラマがついに日本上陸!

3年前、宝石店を営んでいた男が、殺害されるという事件が起こる。
現場に麻薬があったことから、警察は麻薬犯罪組織との関わりを疑うが、被害者の息子の呉振峰(ウー・ジェンフォン)は必死に父の潔白を証明しようとする。10歳まで呉家の隣に住んでいたというつながりがある陳宇(チェン・ユー)は、将来を有望視される新人警察官だったが、別の密売人捕獲作戦の際、復讐心に燃える呉振峰の暴走で大きな被害を出してしまい、その処分で麻薬取締総隊から派出所勤務に異動させられる。
その後、父親の死にまつわる手がかりを探し続ける呉振峰は、麻薬組織との関わりを深め国境外へと向かい、行方がわからなくなっていた。
それから3年後、派出所の勤務を続けていた陳宇は、麻薬組織との関連が疑われる胡慶山の殺人事件をきっかけに公安局長の林徳賛(リン・ドーザン)に呼び戻される。この事件で中毒性のより強い新種の麻薬の存在が発覚し、一刻も早い解決が必要だった。
陳宇は、事件に呉振峰が関わっていることにいち早く気づき、上官に進言するも一蹴される。
そんな時、指名手配犯となった呉が自首したとの連絡がはいる…。


※最終話終了後に、特別映像(約3分)を放送!

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント