恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~#1

作品詳細

『美男<イケメン>ですね』のジョン・ヨンファ(CNBLUE)主演!“愛の国”で出会った運命の相手は天然系王子様!?8泊10日の奇跡が奏でる最高のロマンティック・ラブコメディ!
ジョン・ヨンファがキュートな天然系男子に大変身!ヒロインは『華政[ファジョン]』などで演技力と人気を兼ね備えた“韓流トップ女優”のイ・ヨニ。パリを舞台に恋に不器用な大人女子と天然系王子様が繰り広げる、ちょっぴりビターな大人のプリンセス・ラブコメディ。他にも“最旬イケメン俳優”チェ・ウシクやユン・バクらが出演。『7級公務員』の脚本家×『家族なのにどうして』の監督がタッグを組み、オール海外ロケで製作された。

恋人とフランスに渡ったものの別れを告げられ一人パリに残ったソソは、失恋の傷を抱えながら旅行ガイドとして働いていた。そんなある日、韓国から来た“プレミアムパッケージツアー”を担当することに。メンバーは倦怠期カップルからワケあり熟年夫婦、不倫疑惑の男女までクセ者の客ばかり。中でも一人で参加している会社員のマルは、次から次へと問題を起こすトラブルメーカー。ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の人物から彼女を助けたことがきっかけで、2人の距離は急接近する。異国の地で次第に惹かれ合う心――8泊10日の“恋の旅”が始まった!(全12話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント