沈睡花園 シークレット・メモリーズ#1

作品詳細

『山河令』の温客行役で人気を博した中国トップ俳優ゴン・ジュンの主演最新作!
ゴン・ジュン演じる心理カウンセラーと、チャオ・シン演じる恋愛ブロガーとして活躍する女性が、心理カウンセラーのクライアントに関わるケースを解決しながら次第に距離を縮めていく姿を描く、ロマンティック・サスペンスドラマ。

恋愛ブロガーとして人気を博す肖瀟(演じるのはチャオ・シン)は、TV の恋愛バラエティ番組に出演し、恋愛心理について解説をしていた。大学で心理学を教える心理カウンセラー林深(演じるのはゴン・ジュンは、偶然目にしたその番組の放送中に飛び入りで電話出演し、学問に基づいた見識で肖瀟を論破。肖瀟は恥をかかされてしまう。

その後、消息を絶った親友の顔洛(演じるのはスン・イー)を捜していた肖瀟は、彼女がカウンセリングの予約を取り、さらには林深に親しげなメールを送っていたことを突き止め、真相を探るべく彼の努める邵林心理相談所に潜り込んだ。林深への疑いはのちに晴れたものの、新たに怪しい男の存在が浮上する。そこで肖瀟は、顔洛を見つけるために手を貸してほしいと林深に頼むのだった。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント