MEZZO FORTE International Version

作品詳細

原作・脚本・監督

ハリウッドが、そして世界が認めた鬼才<梅津泰臣>が贈る、伝説のクライム・エロス・アクション!
合法非合法を問わず危険な仕事の代行を生業とする少女のアクションアニメーション。
TVシリーズ「MEZZO-メゾ-」の前身となる本作。

現代より少し未来の東京。水素電池や人型ロボットが実用化された時代。
そんな 技術の進歩とは裏腹に、犯罪検挙率は低下し、社会不安が増大する一方であった。外見は現代の町並みと変わらないが、混沌の影に覆われた東京を舞台に、合法・ 非合法を問わず、様々な危険な仕事を請け負う危険代行業を営む三人組がいた。
今回の依頼は、プロ野球のワンマンオーナー桃井桃吉の誘拐。仲間と共に計画を実行しようとするが、裏の顔を持つ桃井の身辺には屈強なボディーガードがついており、一筋縄では行かない。何とか誘拐に成功するものの、桃井桃吉は既に死んでいたのだった。愕然とする仲間達。だが、父の死を知らない桃吉の娘桃美は執拗にD.S.Aのメンバーを追い詰めていく…。


【ご案内】
※「スカパー!」ほか一部、「MEZZO FORTE International Version」に差替え放送となります。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント