Soothing vol.1 ソン・シギョン×加藤和樹

作品詳細

タイトル

Soothing vol.1 ソン・シギョン×加藤和樹

放送日時
本編尺

165分

製作国

製作年

2023年

心を震わせる歌声とともに、特別なひとときを。
ソン・シギョン × 加藤和樹、最高の歌声を持つアーティスト同士の夢の共演!

日本と韓国の架け橋となる2人が国・世代を超えた夢のコラボレーションで癒しの空間をお届けするイベント。「心が安らいで癒される」という意味を持つイベント名“Soothing”の名のとおり、心癒されるアーティストの歌声と、心を通わせるトークコーナーで、特別なひとときをお届け。

「Soothing」の記念すべきvol.1には、2000年に韓国デビューし新人賞を受賞以降トップ歌手として活躍を続け、2017年からは日本でも積極的に活動を続ける“バラードの皇帝”ソン・シギョン。
そして、2006年にアーティストデビューし、実力派ミュージカル俳優としてだけではなく、歌手・声優など様々な分野で活躍中の加藤和樹。

2名のアーティストの共演!MCは古家正亨が務めた。ラジオ番組をイメージしたセットで、2人の音楽のルーツや音楽との向き合い方、日韓の音楽の違いに迫るディープなトークを展開。更に、自身の代表曲やカバー曲の他、ここでしか聴けない2人のコラボ歌唱まで披露。唯一無二の歌声を持つ2人の、音楽を通じた美しい交流をお見逃しなく!

(2023年3月9日 豊洲PIT)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント