君を見つけた~僕の最愛の友達~#6

作品詳細

充実したキャンパスライフを送る個性豊かな若者たちの成長と友情、愛の物語。ブロマンスファン、BLファン必見の話題作!

2007年の青島。新年度を控えた8月31日、一足早くリン・シャオは日本語学院大学の寮にやってくる。まだ電気も通っていない静けさが漂う寮で一夜を明かす。誰もいないと思われた寮には、リン・シャオと同じくひっそりと一夜を過ごす同級生のシャオ・ニエンがいた。翌日、新入生が次々に入寮してくる。ルームメイトのジー・ザイ、負けん気の強いアネゴ肌のシエ・ティンフォンらと賑やかなキャンパスライフをスタートさせる。ある時、シャオ・ニエンはリン・シャオの部屋で、大ファンである芸能人とリン・シャオが一緒に写っている写真を見つける。きっかけは、憧れの芸能人と親しくなりたい気持ちだったシャオ・ニエンだがリン・シャオと同じサークルで活動し、接点を多く持つ内に、内面に抱えた孤独、人知れず背負っている責任、将来の夢など知っていく。いつしかシャオ・ニエンとリン・シャオはお互いかけがえのない存在となり、衝突を重ねながらも友情を育んでいく。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント