アバウトタイム~止めたい時間~#1

作品詳細

“時間”が止まって“愛”が始まった―。寿命時計を見る能力を持った女性と、悪縁なのか良縁なのかわからない運命で結ばれた男性が出会い、魔法のような瞬間を描いた新感覚ファンタジーラブロマンスドラマ。『耳打ち』のイ・サンユン×『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』のイ・ソンギョンが共演を果たした。ほかにも『青春時代』での繊細な演技が評価されたハン・スンヨン、『輝け、ウンス!』や『ブラック』などで注目を集めるキム・ドンジュン、人気グループSF9のキム・ロウンなど注目の若手俳優が出演している。演出は『2度目の二十歳』でイ・サンユンとタッグを組んだキム・ヒョンシク監督が手掛けた。

【あらすじ】
財閥御曹司のドハは、成長環境とつらい初恋が原因で不安障害を患うようになる。友達で精神科専門医のソンビンは、そんなドハに持続的な相談治療を勧めるが、順調に進まない。一方、ミカは7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。運命は変えられると最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないことを知っている。ある日突然、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見したミカ。彼女に残された時間は100日余り。最後の人生を悔いなく生きようとしていたときにミカはドハと最悪の出会いを果たす。しかし、ミカがドハの手を握った瞬間、彼女の寿命時計が動かなくなっていることに気付く…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント