曲げない男、ク・ピルス#9

作品詳細

クァク・ドウォン&ユン・ドゥジュン(Highlight)主演!
人生の第二幕を夢見る、“ク・ピルス”と天才だがお金がなくスタートアップ起業を夢見る“チョン・ソク”二人のブロマンスを描くヒューマンコメディ!
40代で人生につまずくク・ピルスに扮するのは映画界で活躍するクァク・ドウォン。主人公の哀愁を見事に表現し、9年ぶりのドラマ出演でも話題となった。また、本作が除隊後復帰作となるHighlightのユン・ドゥジュンが、夢はあるが資金がない青年チョン・ソクを好演している。

【あらすじ】
ク・ピルス(クァク・ドウォン)は、かつて韓国伝統武術テッキョンのチャンピオンで大企業のトップ営業マンだったが現在、ヒマなチキン屋の社長として過ごしている。家族のためにがむしゃらに働いていた中、邸宅にひとりで暮らすチョン女史(パク・ウォンスク)を偶然助け、ある条件で邸宅に住まわせてもらうことになる。しかしそこには、数日前に泥酔してチキン屋の立て看板を壊した生意気な若者起業家のソク(ユン・ドゥジュン/Highlight)の姿が。まったくソリが合わず喧嘩ばかりの2人が同居することになるが…!?

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント