恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~#18

作品詳細

人生は45歳から!家族のため献身的に生きてきたヒロインが自身のための新しい人生を歩み出す姿を描くイルイルドラマ。
家族第一VS成功第一、正反対の2人の女性が贈る結婚、仕事、家族の形とは。

ト・ヨニ(チェ・ジョンユン)はララグループの長男チャン・ジュンホ(パク・ヒョンジュン)に嫁いで以来、ひたすら家族のために生きてきた。財閥の嫁でありながら姑や義妹のわがままに耐え、舅の健康に気を使い、気まぐれな夫を献身的に支える良妻賢母だ。娘だけはそんな母を心配するが、それでもヨニは自分が幸せであると信じていた。一方、元プロゴルファーのハン・ジェギョン(アン・ジェモ)は、息子を1人で育てながら、デザイナーを目指して留学している妻カン・ユナ(ペ・スルギ)の帰りを待ちわびていた。ようやくユナは帰国するが、不満ばかりで息子にも愛情を示さない。そんな折、ユナは勤務先で偶然ジュンホと再開する。実は 10 年前、2人は不倫の関係にあり、再会と同時に昔の関係に逆戻りしてしまう。それを知ったヨニはユナと火花を散らすことになるのだが…。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント