麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~#3

作品詳細

“カリスマ俳優”イ・ジュンギのラブコメ時代劇初主演作!
8人の皇子にトキメキが止まらない!前代未聞の胸キュンロマンティック時代劇!

「夜を歩く士〈ソンビ〉」のカリスマ俳優イ・ジュンギと「プロデューサー」など女優としても活躍の場を広げる人気歌手IU(アイユー)が初共演!アジア中でシンドロームを巻き起こした「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の原作小説を、「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」の名監督キム・ギュテが韓国ドラマ化。ある日突然、現代からイケメンだらけの高麗皇室にタイムスリップしたヒロインが繰り広げる、夢のような胸キュン皇宮ライフを美しい映像とともに描き出す!
見どころは何と言ってもヒロインを取り巻く8人のイケメン皇子たち。史上最高のオーラを放つイ・ジュンギを筆頭に、「ミセン-未生-」の演技派俳優カン・ハヌル、「ヴァンパイア☆アイドル」のホン・ジョンヒョン、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のナム・ジュヒョク、“EXO”のベクヒョンなど、前代未聞の超豪華ビジュアルキャスティングが実現!
ツンデレ皇子から癒し系皇子、子犬系皇子まで、あらゆる女性の憧れを網羅した8人のプリンスたちとの恋の駆け引きは胸キュン&トキメキの連続!その人気は韓国のみならず中華圏から北米まで広がり、世界中で中毒者が続出した。

【あらすじ】
ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった!ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷徹な第4皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われるヘ・ス。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか――!?

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント