宮廷衛士の花嫁(原題:嘉南伝)#39

作品詳細

皇宮育ちの姫君とイケメン侍衛、最強バディに恋が始まる!痛快ロイヤルラブ時代劇!
主演は、SNH48時代に2年連続で総選挙1位に輝き日本でも「4千年に1人の美少女」として話題になり、「古装美女」トップ5常連のジュー・ジンイー。相手役の子犬のような瞳でファンを虜にするツォン・シュンシーは、初主演作「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」にて正義感あふれる青年役を演じ、華麗なアクションを披露。アイドル出身の美しい2人が並ぶだけでも十分目の保養だが、主人公カップルに横恋慕するライバルたちに「陳情令」「双嬌伝」のワン・ジュオチョン、「燕雲台」のリー・イージェンなど、美男美女ぞろいで彼らの恋のバトルからも目が離せない!
発明好きなツンデレ姫と子犬系侍衛の最強純愛カップル誕生!!事件解決にスッキリし、身分差恋に胸キュンする王宮ラブロマンス!

慕安国の嘉南郡主・姜保寧(ジュー・ジンイー)は、誰もが認める美貌の姫君。幼いころに両親を亡くし、祖母・太皇太后の庇護のもと皇宮で育つ。飽くなき探究心と冴えた頭脳の持ち主で、宮殿をこっそり抜けだし発明品を競う大会に参加する。一方、地方総管の息子・李謙(ツォン・シュンシー)は、優勝した者だけが閲覧できる書物を目的に大会に参加し、身分を隠した姜保寧と出会う。大会は姜保寧が優勝して終わるが、李謙は皇太后の侍衛に抜擢され、皇宮内で姜保寧に再会する。2人はある目的のために協力して皇宮で起きる事件に立ち向かう内に、互いを意識し始めて…。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント