シンデレラも恋していいですか?#97

作品詳細

ヒョン・ジュニ×イ・ジェファン×「私の婿の女」監督&脚本家の豪華タッグ!
ひたむきヒロインと傷を負った御曹司の出会いから始まる、トキメキラブロマンス!

体育教師として、子供たちを女手一つで育てるヒロインのピルジョンを熱演するのは、「太陽の末裔 Love Under The Sun」での医師姿が印象的だったヒョン・ジュニ。本作では、子どもたちのために奔走する前向きポジティブヒロインを生き生きと好演!また、悪縁から始まりヒロインの運命の相手になるソクジュン役には、「イヴの愛」「逆流」など大ヒットイルイルドラマに出演し、御曹司役を多く好演してきたイ・ジェファンがキャスティング!

懸命に働きながら2人の子供を育てるシングルマザーのオ・ピルジョン(ヒョン・ジュニ)。元夫に暴力と借金でさんざん苦しめられ結婚は二度と御免と思っていたが、最愛の子供たちに父親が欲しいとせがまれ、しぶしぶ見合いすることになる。子供たちが望むのは金持ちでカッコいい父親。しかし、そんな条件に合う男性はなかなか現れない。一方、LXグループ会長の次男カン・ソクジュン(イ・ジェファン)はある目的のため正体を隠してピルジョンの家に下宿する。最悪の出会い方をした2人は家でもぶつかってばかり。金持ちの男性と見合いするピルジョンをソクジュンは冷ややかに見ていたが、ひょんなことからLXの次男である自分を紹介することになってしまう。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント