太陽の末裔 Love Under The Sun#15

作品詳細

韓国で大ブームを巻き起こし、最高視聴率38.8%を記録した2016年上期最大のヒット作!
除隊後初のドラマ出演となったソン・ジュンギと、『その冬、風が吹く』以来約3年ぶりのドラマ出演となったソン・ヘギョが熱演!
極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医師らを通じて、人生の価値とは何かを問うヒューマンラブストーリー。

脚本を『シークレット・ガーデン』『相続者たち』のキム・ウンスクと、『女王の教室』のキム・ウォンソクのコンビが手掛け、完全事前製作によるクオリティの高さが話題に。ソン・ジュンギ演じるエリート軍人シジンに夢中になる女性視聴者が続出し、韓国で一大シンドロームを巻き起こした。また、チン・グとキム・ジウォンが互いに惹かれ合う軍人の下士官と女性将校を熱演。彼らは“グウォンカップル”と呼ばれ、“ソンソンカップル”に負けず劣らず、多くの視聴者たちの心を掴んだ。さらにSHINeeのオンユが本作で地上波ドラマ初主演を果たしたほか、キム・ミンソク、アン・ボヒョンなどの人気俳優たちが出演しているのも見逃せない!

【あらすじ】
久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。誤解も溶けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。8ヵ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント