智異山<チリサン>~君へのシグナル~#5

作品詳細

タイトル

智異山<チリサン>~君へのシグナル~#5

放送日時

11月25日(金) 午後11:00 - 深夜0:15

12月1日(木) 午後1:30 - 午後2:45

本編尺

62分

製作国

韓国

製作年

2021年

「キングダム」チュ・ジフン × 「青い海の伝説」チョン・ジヒョン主演!
命がけで山を守るレンジャーたちが、智異山で起こる事件の真実を追うミステリードラマ!

「キングダム」などの超人気作にも出演した演技派俳優チュ・ジフンと、「青い海の伝説」「星から来たあなた」などの国民的女優チョン・ジヒョンが夢の共演を果たしたことで大きな話題となった本作。それぞれ智異山で救助活動を行う新米レンジャーのヒョンジョとベテランレンジャーのイガンを演じている。
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔 Love Under The Sun」など韓国をはじめ世界中の視聴者たちを虜にした大ヒットドラマの演出を担当したイ・ウンボクと、「キングダム」「シグナル」など圧倒的な脚本力で視聴者を魅了し、韓国を代表する名脚本家として活躍するキム・ウニがタッグを組んだことも話題に。現在と過去の事件が交差し、手に汗握る数々のストーリー展開で、視聴者の心を鷲掴みすること間違いなし!ドラマの枠を超えるスケール感と、国立公園にも指定されている智異山の広大な自然美も堪能できる一作に仕上がっている。
さらにメインテーマソング「Yours」をBTSのJINが熱唱するほか、少女時代のテヨンや「梨泰院クラス」のOST「はじまり」で知られるGahoなど実力派アーティストたちがドラマに彩りを与えている。

【あらすじ】
2018年、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)は智異山国立公園でレンジャーとして働いていた。そんなある日、新米レンジャーとしてカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が入所してくる。智異山で奇妙な事件が続く中、イガンはヒョンジョからある告白をされる。最初はその告白を信じようとしないイガンだったが…。時は変わって2020年。智異山国立公園にヒョンジョの姿はなく、車椅子に乗るイガンの姿だけがあった。イガンはヒョンジョと追っていた連続殺人犯の正体を突き止めるべく、独自に調べを進めようとする。そして、イガンは遭難者の居場所を示す印が山に残されていることに気づく。誰が山から自分へシグナルを送っているのか、イガンは奇妙な事件を追いながら、真実へと向かっていく…。

放送スケジュール (全16話)

(C) ASTORY CO., LTD. & IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント