ああ、私の幽霊さま#5

作品詳細

韓国で社会現象を巻き起こした前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・コメディ!
ツンデレ・カリスマシェフに片想い中の落ちこぼれ女子が、セクシー幽霊に憑りつかれ大変身!恋愛体質のおてんば幽霊が仕組んだ恋の行方は…?
初回から最終回までの全エピソードがケーブルテレビの同時間帯1位を達成した大ヒット作!
主演は映画『建築学概論』のチョ・ジョンソク×『私のオオカミ少年』のパク・ボヨン。その他に、個性派女優キム・スルギ、『輝くか、狂うか』のイム・ジュファン、『貴婦人』パク・ジョンア、イケメン俳優クァク・シワンらが集結。

生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり”幽霊のスネに取り憑かれてしまう!奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…!?

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント