ジンクス/JINX#5

作品詳細

タイトル

ジンクス/JINX#5

放送日時

11月2日(水) 午前6:40 - 午前7:00

本編尺

18分

製作国

韓国

製作年

2021年

SF9チャニ × 宇宙少女 ウンソ主演!
不運なジンクスを持つ青年が、思いを寄せる女子の心を掴むために奮闘する新感覚ファンタジーロマンス!

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」出演以来、「女神降臨」「MIRACLE/ミラクル」など出演作が続く、SF9のチャニ主演作。枠にとらわれない様々なキャラクターを演じ、その演技力は証明済みのチャニが、今作ではクシャミをすると悪いことが起きるジンクスを持つ不運で“一途な青年”ギュハンを好演!相手役にはこれまで数々のウェブドラマに出演し、演技のキャリアを積んできた宇宙少女のウンソが抜擢。クールでガードの固い“鉄壁女子”セギョンをナチュラルな演技力と清楚ながらも洗練されたビジュアルで見事に演じ切っている。確かな演技力を持つ2人が織り成す最高のケミは必見!

<あらすじ>
クシャミをすると悪いことが起きるジンクスを持つ大学生のギュハン。クシャミをして傘を差せば雨はやみ、朝一の講義に行けば休講、突然水をかぶったり、バイト先をクビになったりと、この日常は彼の当たり前に。しかし、心を込めれば何でもできるはずだと、希望を捨てずに信じて頑張ってきたのだが…。限界を迎えて涙するギュハンの前に、突然伯父のヒョクスが訪ねてくる。そして、不運のジンクスは“超能力”であり本心と逆のことを考えろとアドバイスを受ける。果たしてギュハンはこの奇想天外な超能力を使いこなし、思いを寄せるクールでガードの固い鉄壁女子セギョンのハートを射止め人生大逆転を起こせるのか――?

放送スケジュール (全10話)

(C) Kakao Entertainment Corp.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント