ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~

作品詳細

フィリピンの大人気BLドラマが待望の映画化!
僕たちが見つけたのは、かけがえのない本当の想い。

主人公のガブとカイロを中心に、ドラマ版からのおなじみのキャスト、そして新たな登場人物たちが大集結!パンデミックの影響でなかなか会えなかった2人が、同じ屋根の下で過ごせる幸せを実感しながらも、更なる試練に見舞われる様子が描かれる。多くの人の生活が劇的に変化した‘今’とシンクロしながら奏でられていく純愛物語。究極の選択を強いられる2人が真実の愛を求めてもがく姿に心奪われる。世界中を虜にした甘く切ないストーリーから目が離せない!!

都市封鎖<ロックダウン>という特殊な状況下で出会いながらも、着実にカップルとして愛を育んできたガブとカイロは、ガブの亡くなった祖母の家で過ごすようになる。そんな2人のもとに突然やってきたのは友人であるテレンスとウェスリー。ガブとカイロが知らない間に親密な関係になっていた彼らは、多少のわだかまりを抱えながらも共にガブの祖母の家に身を置くことになる。奇妙な共同生活を始める4人だったが、そこにガブの親戚のスーザンおばさんがやってくる。保守的な考えをもつ彼女は、カイロとガブの“本当の関係”を知らない。そのためか偏見に満ちた心ない発言を繰り返し、2人の心を深く傷つけてしまう。迷い苦しみながらも互いを想う強い気持ちは、やがて彼らを待ち受ける運命をも変えることができるのだろうか…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント