ヒメアノ~ル

作品詳細

世の不条理、屈折した感情、恋愛、友情、ポップなギャグ…、古谷実原作が持つ独特な要素を含みながら、その過激な内容から物議を醸した、問題作にして伝説的コミックが遂に映画化!恋の悩みや将来への不安を抱えた、若者のありふれた日々をコミカルに描きつつ、同時進行で語られる無機質な連続殺人事件―。ふたつの物語が危険に交わるとき、心を揺さぶる極限のエンターテイメントが幕を開ける。

めんどくさいから殺していい?
捕食者と被食者。この世界には、2通りの人間しか存在しない。
「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田。同僚の安藤に、想いを寄せるユカとの恋のキューピッド役を頼まれて、ユカが働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一と出会う。ユカから、森田にストーキングされていると知らされた岡田は、高校時代、過酷ないじめを受けていた森田に対して、不穏な気持ちを抱くが・・・。岡田とユカ、そして友人の安藤らの恋や性に悩む平凡な日常。ユカをつけ狙い、次々と殺人を重ねるサイコキラー森田正一の絶望。今、2つの物語が危険に交錯する…。

※吉田恵輔監督の「吉」は、正しくは「上が土」で「下が口」の新字体です。環境により表示できないため、吉を代用文字としています。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント