黒い太陽~コードネーム:アムネシア~#3

作品詳細

MBC演技大賞5冠達成の話題作、韓国No.1カリスマ俳優ナムグン・ミンの新たな最高傑作がここに誕生!
失踪した国家情報院のエリート要員、彼の失われた記憶に隠された“真実”とは――?
総製作費150億ウォンを投じた圧巻のスケールで贈る、サスペンス・スパイアクション超大作!

「リメンバー~記憶の彼方へ~」の悪役でブレイクして以来、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「ドクタープリズナー」「ストーブリーグ」など数々の主演作をヒットに導いてきたナムグン・ミンが、鋭い洞察力と並外れた行動力を持ちながら、記憶を失ってしまった国家情報院のエリート要員を熱演!10キロ以上増量という肉体改造で臨んだ重厚なアクション、過去の記憶を探りながら疑心に苛まれる圧巻の内面演技など、まさに役者ナムグン・ミンの真骨頂を発揮!
さらに「平日午後3時の恋人たち」パク・ハソン&「ドクタープリズナー」キム・ジウンはじめ、若手からベテランまで“超”実力派が集結し、一級の演技で魅せる国家情報院のスリリングな人間模様から目が離せない。圧倒的クオリティと映画並みのスケールで、頭脳戦と肉弾戦が錯綜する究極のサスペンス・アクション!

【あらすじ】
密航船で謎の男が発見される。伸び放題の髪とヒゲ、拷問のあとをうかがわせる傷跡。男は1年前、任務遂行中に死亡したと思われた国家情報院の要員、ハン・ジヒョクだった。彼は1年間の記憶をすべて失っていた。最優秀のエージェントとして名をはせた彼の変わり果てた姿に、国家情報院内部に動揺が走る。ジヒョクは記憶を失くしたまま国家情報院に復帰することになる。そんな彼に、記憶を失くす前の自分から、国家情報院内部に裏切者が存在するというメッセージが届く。誰も信じられない状況下、1人で動き始めるジヒョク。彼の失った記憶には、大きな謎が隠されていた…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント