冬すぎて桜#4

作品詳細

作品名
タイトル

冬すぎて桜#4

放送日時
本編尺

29分

製作国

韓国

製作年

2022年

脚本

2人の若者が友情と本当の愛を見つける過程を描く韓国BLドラマ。
『君の視線が止まる先に』『Mr.ハート』『You make me Dance~紅縁<ホンヨン>』を手掛けた「W-STORY」が制作。原作となる作家Bamwooによるウェブ漫画は、2017年に韓国で連載開始し、2021年にシーズン4で連載完結となった人気シリーズで、韓国のみならず日本語、英語、中国語、タイ語などに翻訳され世界のファンにも愛されている。

【あらすじ】
親を不慮の事故で亡くしたソ・ヘボムは、母の親友に引き取られる。そこは幼馴染チョ・テソンの家でもあったが、テソンは居候になったヘボムに対し冷たい態度を取るのだった。テソンに嫌われていると思いこんだヘボムは、テソンを避けながら過ごすことに。いつしか時は流れ、高校3年生になった二人は初めて同じクラスになる。ある日テソンはヘボムが学校でいじめられている姿を目撃して、それ以来、へボムを気にかけ守り始める。子供の頃のように再び距離が縮まった二人。これまでの誤解もひとつずつ解けて、ますます二人の想いは近付いていくのだが…。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント
10