国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~#14

作品詳細

最高学府「国子監」で繰り広げられる師弟ラブロマンス時代劇!
大人の魅力漂う先生と?頼りがいMaxの同級生!愛されヒロインと?の恋のシーソーゲームにキュンキュン!
『花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~』の“ラブコメの女王”チャオ・ルースーの魅力全開!
アクションシーンも萌えシーンも期待以上、『鳳舞伝 Dance of the Phoenix』のシュー・カイチョンら次世代のイケメン共演者たちから目が離せない!!

大尉の愛娘・桑祈(チャオ・ルースー)は、夭逝した最愛の兄の遺言に従い、宋の最高学府・国子監への入学を志す元気いっぱいの少女だ。折しも、貴族の男子しか入学できないとされた国子監は改革派の教師・晏雲之(シュー・カイチョン)の活躍で変わりつつあった。希望に溢れて上京した桑祈だったが、イジワル女の挑発に乗ってしまい、愛の証である巾着を期限までに貴公子に渡せるか賭けをする羽目に陥る。なんとその貴公子こそ噂の晏雲之だった。教師と生徒の間柄になっても絶対巾着を受け取らないイケズな晏雲之とドタバタの攻防を繰り広げる桑祈。しかし、ある事件をきっかけに2人は急接近。やがて都を揺るがす陰謀と桑祈の兄の死の真相が明らかになっていく…。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント