MIRACLE/ミラクル#4

作品詳細

SF9のチャニ&フィヨン主演で贈る、青年たちの恋と友情を描いた胸キュンラブコメディ?

君は僕にとって夢を再び取り戻してくれた奇跡
SF9のチャニ&フィヨン共演で贈るロマンティック・コメディ!

人気ボーイズグループSF9のチャニとフィヨンが共演、ヒロインをカン・ミナ(「女神降臨」「遠見には緑の春」)が演じるロマンティック・コメディ。SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」や「女神降臨」などで演技力も披露してきたチャニが世界的スーパースターのルイスを好演。一方のフィヨンがヒロインの幼馴染みで、トップアイドルグループ「n&s」のメンバー・シウ役を演じている。
「梨泰院クラス」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「夫婦の世界」などのヒットドラマで知られる韓国のJTBCスタジオが制作。「コンビニのセッピョル」のソン・グンジュが脚本を、「サーチ(原題)」のミョン・ヒョンウが演出を手掛けた。

<あらすじ>
世界的に活躍するスーパースター・ルイス(チャニ(SF9))の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン(カン・ミナ)。そしてそんな彼女をずっとそばで見守ってきた幼なじみのシウ(フィヨン(SF9))。ルイスの初の韓国ファンミーティングに当選したミナは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かなかったミナは、彼とある約束をするが…。月日は経ち、アイドル事務所“コア・エンタ”の社員として忙しい毎日を送っていたソリン。彼女のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて…。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント