狼殿下‐Fate of Love‐#48

作品詳細

「蘭陵王」のヒットメーカーが見出したダレン・ワン&「陳情令」ブレイク直前のシャオ・ジャン共演のラブ&アクション大作!一人の姫と二人の男。思いがけない再会から、すべての運命が動き出す―。

主演は「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」で乾隆帝を夢中にさせる美貌の妃を演じたリー・チン、フランキー・チェンの秘蔵っ子である『私の少女時代-OUR TIMES-』のダレン・ワン、「陳情令」でブレイクする前にその才能を見出されてキャスティングされたシャオ・ジャンという豪華な顔ぶれ。2020年末にTencent、iQiyi、YOUKUの3大プラットフォームで配信開始されるや大反響を巻き起こし、各ドラマランキング1位を総なめにした。山中で狼に育てられた孤児の少年とヒロインとの純愛ストーリーが、天下の覇権をめぐる戦いの物語へと発展していくロマンとスリルに満ちた世界観は時代劇の枠を超えた面白さ。アクション、サスペンス、ロマンスの要素が詰まった壮大なドラマが描き出される。ダレン・ワンとシャオ・ジャンによる、数奇な運命をたどるヒロインをめぐるイイ男対決から目が離せない!

【あらすじ】
煬国の奎州城の郡主・馬摘星(リー・チン)は狼狩山で孤児となり狼に育てられた狼仔(ダレン・ワン)と出会い心を通わせていく。だが、ある日、奎州城を訪問した夏侯義が殺され、その犯人と疑われた狼仔は追われる身に。そこで馬摘星は彼を逃がすためにわざと冷たく突き放すが、その後、彼は崖から落ちて生死不明となってしまう。それから8年。狼仔を救えなかったことを悔い、彼との再会を願い続けていた馬摘星は、父を筆頭に一族を殺されるが一人生き延び、煬国の第三皇子・渤王に命を救われる。渤王はかつての狼仔にそっくりで、渤王と政略結婚することになった彼女は彼に冷たくされながらも惹かれていく。だが、正体を隠した賞金稼ぎの疾沖(シャオ・ジャン)と出会ったことにより、彼女は煬国の権力争いのみならず、煬国と周辺国の覇権争いにも巻き込まれていくことになる。

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント