第3の魅力~終わらない恋の始まり~#15

作品詳細

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『君も人間か?』のソ・ガンジュン主演の美しいラブストーリー。自分の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマった男女が、20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を共に過ごしながら、二人の恋愛の四季を描く12年におよぶ恋愛の一大叙事詩。ソ・ガンジュンが現実的な模範生ジュニョンを、色々な事情のある女性ヨンジェを『この恋は初めてだから』などのイ・ソムが演じる。脚本は、映画『風邪』のパク・ヒグォンと映画『素敵な一日』のパク・ウニョンが共同で執筆し、ドラマ『フルハウス』『彼らが生きる世界』『プロデューサー』のピョ・ミンスが演出を手がけた。

<あらすじ>
小心で繊細な性格のため、人気はないものの、キャンパスの春を楽しみにしている大学新入生のジュニョン。早くに両親を亡くしたため、大学進学を諦め、美容院でアシスタントとして働くヨンジェ。二人は20歳のある暖かい春の日に出会い、恋に落ちる。7年後の夏、二人は偶然、再会し、それから本物の恋愛を始める。しかし、正反対の性格の二人。互いの違う点を魅力に感じ、付き合い始めたが、ジュニョンとは全く違う魅力を持つホチョルが現れ、結局、二人はまた別れることになる。それから5年後の秋、結婚を控えたジュニョンの前に再び現れたヨンジェ。離婚して戻ってきたヨンジェに、ジュニョンは12年前のあの日のように心が揺さぶられてしまうのだが…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

SNS

衛星劇場
LINE公式アカウント