衛星劇場 あなたのテレビライフを豊かにする。邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

邦画・洋画・韓流・歌舞伎などバラエティに富んだ上質エンターテインメントチャンネル

機能リンク

花不棄〈カフキ〉−運命の姫と仮面の王子−(原題:小女花不棄)#12

  • チェック
本編尺:47分
製作国:中国

監督:チャー・チュンイー
出演:アリエル・リン(林依晨) チャン・ビンビン(張彬彬)


『蘭陵王』のアリエル・リン(林依晨)待望の主演最新作!波乱万丈の運命を生きる姫と、『麗姫と始皇帝〜月下の誓い〜』の急成長スター、チャン・ビンビン(張彬彬)演じる王子との愛を描くロマンス史劇大作!製作費約32億円で人気小説をドラマ化!テレビでは同時間帯視聴率1位を獲得!配信では総再生数100億回越えを記録!

【あらすじ】
碧羅天の宝を得たものが天下を得る。その宝を開けられるのは“聖女”だけ──そんな伝説を信じる野心を秘めた者たちが“聖女”を手に入れようとしのぎを削る時代。聡明で明るい少女・花不棄は育ての親である九おじさんと世間から距離を置いて物乞いの生活を送ってきた。だがある日、彼女は病気が進行し死期を悟った九おじさんから、自分が何者なのか知りたければ都へ行くようにと言われる。そこで彼女は、行方不明となっている父親の私生児の娘を捜しにやってきていた皇帝の甥・陳Uを利用し、彼の一行について都へ行こうと考える。そんな時、九おじさんが突然襲ってきた刺客に殺されてしまい、花不棄は悲しみのどん底に。そんな彼女に手を差し伸べてくれたのは、仮面を着けた正体不明の義侠・蓮衣客だった…。


「花不棄〈カフキ〉−運命の姫と仮面の王子−(原題:小女花不棄)」

« ワールドフォーカス/オリエンタルアワー一覧へ戻る

▲このページの先頭へもどる